山形七日町おすすめスポット

☆汽水域☆ 金属細工のお店 一階が店舗 二階が工房 愛想の良いお姉さんがいろいろ教えてくれる。 ・銀、真鍮のアクセサリーやお皿 ・木箱 ・ガラスコップ ・陶器 ・石 等がある。 800~30000円程度のものがある。 ~ゆっくり更新中~

感じたこと

今日はバイトの面接に行ってきました。 今しかできないことをしたい、と思いやろうと決めたバイトでした。面接に向かう間はワクワクしていましたが終わってみたら少しがっかりです。何かを人に勧める時は、 脅迫ではなく親身になってメリットを提示する方が…

春休み 暇な大学生へ課題

もう春休みですねあなたはバイトをしますか?恋人とデートですか?友達と遊びますか?それとも、勉強漬け?資格取得? この世には充実している人間だけでなく、何をしたらいいかわからない人もけっこう存在するわけです。ということで、私が日常で感じたこと…

とこりんこダイエット日記 私の晩ごはん公開します。ダイエット仲間になってください!

ダイエット生活維持のために晩ごはんの記録をつけようと思います。 (更新不定期かも) 夜7時に晩ごはん 近くのデパ地下で半額セール 赤札ハンターの私が思わず買ってしまった茶つぶをグリルで焼きました。 あとは茎立(くきだち)のお浸しと味噌汁(じゃがいも、…